パナソニック_ソウゾウノート

一人ひとりが、いま以上の「いま」をソウゾウしてゆくために。パナソニックの公式note「ソウゾウノート」は、<あしたのソウゾウが響き合う>をコンセプトに、毎日の営みのなかでこれからの道をソウゾウしていく場所です。みなさんがソウゾウしたことも教えてくださいね。

#やさしさにふれて 投稿作品ご紹介03

こんにちは。パナソニックnote編集部です。早いものでもう11月も最終日となりました。今年は特に色々なことが起こりすぎて目まぐるしく過ぎ去ってしまった気がしますが、#…

【寄稿文ご紹介】#やさしさにふれて |文:ちあきホイみ

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 12月3日のイベント「普通って何だろう?」にご協力いただく八方不美人のちあきホイみさんから#やさしさにふれて をテーマに寄…

普通って何だろう?

こんにちは。パナソニックnote編集部です。今日は、タイトルとサムネで気になっている方も多いと思いますが「普通ってなんだろう?」というイベントのご紹介をさせて頂きま…

#やさしさにふれて 投稿作品ご紹介02

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 なんとこのアカウントのフォロワーさんが1,000人を突破しました! noteでのコミュニケーションという新たな挑戦をし、このよう…

やさしいソウゾウのはじめ方 |イベントレポート

2020年11月3日(火)からスタートした、#ソウゾウするやさしい展 。 オープニングを記念して、ソウゾウリョクで世界に刺激を与え続けているゲストの皆様からアイデアのヒン…

#やさしさにふれて 投稿作品ご紹介01

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 本日は開催中の#やさしさにふれて コンテストへの投稿作品をご紹介したいと思います。 公式アカウント立ち上げと同時に開催し…