マガジンのカバー画像

【noteコンテスト】#はたらくってなんだろう

25
2020年12月14日(月)~2021年1月22日(金)まで開催の投稿コンテスト「#はたらくってなんだろう」についての投稿をご紹介するマガジンです。お手本クリエイターの方の記事も… もっと読む
運営しているクリエイター

#noteコンテスト

「#はたらくってなんだろう」投稿キャンペーン、はじめました。

こんにちは。パナソニック株式会社note編集部の杉山です。 12月14日からパナソニックとnoteが…

#はたらくってなんだろう~投稿作品ご紹介01~

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 12月14日から始まった投稿コンテスト「#はたらく…

#はたらくってなんだろう~投稿作品ご紹介02~明日で最終日です!

こんにちは。パナソニック株式会社note編集部の杉山です。 投稿コンテスト「#はたらくってな…

#はたらくってなんだろう~投稿作品ご紹介~社員編01~

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 このコンテストも締め切りまであと1週間をきりまし…

#はたらくってなんだろう~社員リレー企画 01~

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 投稿コンテスト「#はたらくってなんだろう」の弊社…

#はたらくってなんだろう~社員リレー企画 02~

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 投稿コンテスト「#はたらくってなんだろう」の弊社…

#はたらくってなんだろう~社員リレー企画 03~

こんにちは。パナソニックnote編集部です。 投稿コンテスト「#はたらくってなんだろう」の弊社社員による「リレー企画」。 今回は日頃から学生さんの将来に真摯に向き合い続けている採用部門の石黒 正大さんの「#はたらくってなんだろう」に対する想いをご紹介いたします。 ★★★ 人生で初めて真剣に “はたらくこと” に触れたときの話 |石黒 正大 さん はじめに2000年代前半、ITバブルの崩壊により、日本市場は、景気後退局面、株価下落局面、デフレ局面に入りました。大学4年生の

スキ
219

一人ひとりの可能性に向き合い続けたい

みなさま、2021年もよろしくお願いいたします。 パナソニック株式会社note編集部です。 2021…

100年の世界で、やさしさを見つける。

経年美化、という言葉がある。 物質は年月の経過と共に色褪せ、朽ちていくが、中には歳を重ね…