マガジンのカバー画像

【noteコンテスト】#どこでも住めるとしたら

7
2/13~3/14までnoteコンテストを開催中です。お手本作品や受賞作はこちらのマガジンでもご紹介します。
運営しているクリエイター

#どこでも住めるとしたら

「#どこでも住めるとしたら」noteコンテスト優秀作品をご紹介!

noteとq&dがコラボレーションして実施したコンテスト企画「#どこでも住めるとしたら」。コンテ…

#どこでも住めるとしたら~投稿作品ご紹介02~

こんにちは。ソウゾウノート編集部です。 投稿コンテスト「#どこでも住めるとしたら」へ応募…

「場所にも恋をするのだ」を教えてくれた場所

20代「ヤドカリのように住処を変えながら生きる」は私にとってどうやら生まれながらに染みつい…

関西人の私が「ロンドン」を好きになった話

唐突ですが、皆さんは「海外に住むとすればどこがいいですか?」と聞かれたら、どの街を挙げま…

#どこでも住めるとしたら~投稿作品ご紹介01~

こんにちは。ソウゾウノート編集部です。 投稿コンテスト「#どこでも住めるとしたら」が3月…

東京と地球に、私は住みたい。

少し前の冬の出来事。東京から車で3時間ほどの雪山に出かけた帰りしな、道端にカモシカを見か…

パナソニック×noteで、投稿コンテスト「#どこでも住めるとしたら」を開催します!

パナソニックのライフスタイルメディア「q&d」とnoteで、「#どこでも住めるとしたら」をテーマに、投稿コンテストを開催します。 生活が大きく変わったこの数年。それは住む場所についても同様です。 リモートワークや働き方の変化にともない、「移住」や「多拠点生活」ということばが急に身近になったり、気になってきたというひとも多いのではないでしょうか。 もし、場所の制約がなくどこにでも住めるとしたら、どこに住んでどんな暮らしをしてみたいか。あこがれはもちろん、実際に今年実行しよう